友 達 (リンクなどなど)

  「百の扉 千の出会いは一本の道」を見てくれてありがとう。 
  もしリンクしたい、とおもわれたときは、ご一報ください。


個人のホームページ

東京は「城南地区」在住のMASATOくんのサイトです。今まで、知らなかった場所なのに、彼のサイトの写真を見ていると、身近に感じられるから不思議です。阪神・淡路大震災の記録も是非読んで欲しいです。
じじじじ
彼のコラム、「威風堂々」。自分の内面を勇気を持ってみた奴のスゴイ文章です。そしてイラストのうまいことといったら。天は二物を与え給うたのでしょうか。
じじじ 
ゆきくんのサイトです。彼のやさしい人柄が、そのまま日記の
文章にあふれていて、それが、男女を問わずたくさんの人を
惹きつけるのだと思います。俺もファンです。それから、夕食
のメニューが書かれているのだけど、これも楽しみ。
みしまくんの劇評・映画評を中心にしたテキストのサイトです。劇評は、俺も参考にさせてもらっています。きちんと、劇場に足を運んで、自分の目で見て、思ったことを文章にされているので、説得力が違います。
じじじ 

ふん
総合データベース
いつも注目しています。ここに登録されてるのって、不思議とセンスのいいサイトが多い、って思うんだ。んのサイトです。韓国での生
多分、ゲイの人ならいろいろな意味でお世話になったデータベースだよね。東京は「城南地区」在住のMASATOくんのサイトです。今まで、
ご存知のゲイのためのコンテンツ。説明は不要だよね。え。何わざわざ見てはりますねんな。)
((空だよーん)え) ん)どすえ。何わざわざ見てはりますねんな。)

ここはあいております。

あいておるのどすえ
あいております。
あへあへあへあへあへ本日は晴天なり本日は晴天なり本日は
晴天どすえ。

 



バナーは、上記のいずれかをお使いください。


表 紙